アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2なんですけど全くゲームや漫画やアニメ等
の娯楽に一切興味がないって異常でしょうか?

小学生ぐらいの頃はゲームを結構やってたん
ですが今はもうゲームを一切やっていません

周りの人は女子でもゲームしてる人が少しいます
男子は勿論です(パズドラとかスマブラとかです)

漫画は小学生の時からあまり好きじゃなかったです
あの訳わかんないごちゃごちゃした絵が嫌いでした

web漫画でもすぐに飽きてしまいます
本読んでた方面白いなって感じます

今はそうでもないんですけど前までは少しアニメ
好きだったんですが今は全然興味ないんですよ

アニメも漫画と同じで最後まで見る気力がない
めんどくさがりなんで すぐ飽きるんですよね

見るとしたら一回見たことあるような王道アニメで
もう一回見たいなーって話とかを休日に見たりします

(ワンピース ハンターハンター ブリーチ )

アニメ興味ないってさっき言ったばかりですけど
上記3つはアニメ嫌いでも凄いなーって思います

話変わりますけど

ワンピースとハンターハンターは
1 ストーリー分だけDVD持ってます

ワンピースはエニエスロビー篇
ハンターはゾルディック篇

興味あるといったらこんなぐらいですね

中2で漫画やゲームの趣味が一切ないって異常ですか?
因みに音楽は好きですミスチルとかゆず聞きます

でも漫画やゲームやアニメを見ていないのが
異常みたいな風潮がすごい嫌なんですよ

A 回答 (4件)

>異常でしょうか?


異常ではないですが少数派ではあるみたいですね。

ですけど

人の価値観はさまざまです。
自分が興味ないから知らん、では距離を置かれてしまうので
「知ってるけどあんまり深くは知らない」程度には知っとくほうがいいです。
全然知らない、より少しくらい知ってる、と、それだけで相手との距離も縮まります。

大人の世界では「処世術」とか呼ばれますけどね。

簡単に言って、気に入らなくても、ある程度は歩み寄っておくのが
今後あなたが生きてく長い年月には有用、ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入らなくても歩み寄っておく

>そうですね。それも大切ですね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/23 13:05

最近の若い人はテレビをあまり見ない人も多いそうです。


(以前何かの番組でYoutubeとか動画サイトがメインでテレビ離れが進んでるとか見た気がします)
私のプレイしているネットゲームのフレンド(大学生)もYoutubeなどはよく見ますがテレビは見ないそうです。

また私の姪は中学生ですがテレビは好きなアイドルが出ている番組だけで
アニメ、ドラマ、漫画などは一切見ないようです。

そんなに珍しいタイプでもないようですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/23 13:04

漫画読まない人とかいますよぷん


好みの問題でそぷん
勉強の方が好きなのではぷん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんだと思います。ぷん。

お礼日時:2017/07/23 03:48

そういう人もいます。


比率的には少ないですが、珍しくはありません。
逆に音楽は普通ですし、どこにでもいる中学生の一人に思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねありがとうございます

お礼日時:2017/07/23 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています