人生のプチ美学を教えてください!!

当方、48歳で53歳の女性上司と長年仕事をしてますが、先日の納涼大会にて
お酒も回ったところでフランクな話をしたら、大笑いされました。

僕が純粋で幻想を抱きすぎなのでしょうか?

彼女から2次会のお誘いを受けて話をしていたら、僕が顔を背けました。
彼女は「どうしたの?」
僕は「酒臭いかもしれないから・・・」
彼女「あたしだってくさいわよ」
僕「うっそー、貴女が臭いなんて信じられない・・・」
彼女「まさか、女はくさくないなんてイメージしてたのかしら?」
僕「実はそう思っていた・・」
彼女はお酒を吹き出しそうに笑ってました。

やはり、僕は純情なのでしょうか?

A 回答 (3件)

世の中には様々な趣味嗜好が存在するんだなあ、ということがしみじみとよく分かった

    • good
    • 0

この上司の話をけっこうしてますよね


あなたはこの上司が好きですか この内容からではそうとれますが
    • good
    • 0

それだけで「純情」はちょっと盛り過ぎかな。

単に「女慣れしていない」のでは。

「この世には本当の愛が存在すると信じています」とか「世の中金だけではないと思います」とか「河童はいると思います」なら純情って言えるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!