プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月に主人と結婚15周年で旅行を予定しています。今までイギリス、フランス、トルコ、ドイツ、台湾、チェジュ、ハワイ、シンガポール、マレーシア、香港、マカオ、韓国は行っています。5泊くらいでどこか2人でいい国はありますか?

A 回答 (4件)

15周年記念なのであれば、おめでたい話ですし主観的な話です。


お二人で話し合って決められるのが良いと思います。

羅列された国々を見ても、南北アメリカ大陸やアフリカ、南半球に興味が無さそう位しか分かりません。
5泊7日で良いのであれば、相当交通の不便な所以外アジアも欧州でも射程圏ですので
ご興味とご予算に応じてお決めください。
    • good
    • 1

も一度ハワイで。

何度行ってもまた行きたくなる。
    • good
    • 0

それで、ご予算は?

    • good
    • 0

ニューヨーク


サンフランシスコ
ロサンゼルス
ラスベガス
バンクーバー
トロント
ニュージーランド
オーストラリア
バリ島
サムイ島
バンコク
プーケット
ベトナム
セブ島
モルディブ
パラオ
スリランカ
カンヌ
モナコ
ストックホルム
ハンガリー
オーストリア
カンクン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!