アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年7ヶ月も付き合ってた彼氏と喧嘩の勢いで振ってしまって、別れてしまいました。
自分勝手って分かってるんですけどまた戻りたいので相談聞いてください。
別れてから元カノが作ったものを身につけますか?LINEで男の話をするとスルーされます。
あと、自分の友達にあいつ俺のことまだ好きなんかなって言ってるみたいで、よく分かりません。
何回か戻りたいって告白しても振られています。

質問者からの補足コメント

  • 別れよって言ったのはLINEです!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/24 09:00

A 回答 (6件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


前を向いて歩きだしましょう。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あたしも最近似たような経験がありました。

喧嘩別れではないですが…
お互い未練があるけど彼は素直になれないような感じがします。別れたいって言ったのはLINEですか?それとも直接ですか?

いずれにしてもお互い本当に戻りたい気持ちがあるなら、一度別れてもまた付き合えるとあたしは思いますよ(^.^)もし、直接言えていないなら会って話してみてはどうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

勢いで喧嘩別れもありますよね。

寄りを戻したいなら、ラインとかではなく、直接会って面と向かって話し合うべきですね。
今の状態だとあなたの情報が変な方向に流れていってしまいがちですよね。誤解招かないうちに話し合いましょう!
    • good
    • 1

LINEじゃなくて、手紙で「これが最後」とぶつける、真剣に泣きながら・・出来れば筆で書く、それで引き返してくれなければ、貴女の女性度は限界。


でも一度位は栄養になる様な気もするなぁ、過去の経験(友人の・・)に照らして。
    • good
    • 0

すぐ、別れようって言う人いますよね。


その一言だけで超冷血に冷めます、振られてるなら冷められてると思います。
復縁!という感じではなくまたいちからあなたに惚れられるように頑張るしかないですよ!

作ったものってなんですか?ミサンガとか?
そーゆーものは貰った時に自分の物になるかもしれないので元カノからとか関係なくては使う人もいます。
新しい彼女が出来たらまた新しく欲しくなる可能性もありますね。

それは、靴やバッグ、スポーツ用品なんでもです。
そのまんま、使う人はいます。
    • good
    • 0

自分もありましたそういう事


その時、彼女に貰ったネックレス身に付け始めたんです

なんか、身に付けていれば仕事とか頑張れそうだったので

今は寄り戻してます

…と言うか…寄りを戻させてもらったと言った方がいいかもしれませんね

別れ方にも納得いってなかったので
ちゃんと、向き合いたいってお願いして寄り戻して貰いました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!