dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月24日は「劇画」の日。何度も読みたくなる劇画はありますか?
(1964年(昭和39年)に青林堂が劇画雑誌「ガロ」を創刊したことによる。白土三平の「カムイ伝」をはじめ、数々の話題作がこの雑誌から生まれている。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (16件中11~16件)

となりのトトロ


魔女の宅急便
トップガンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 12:36

ゴルゴ13のデゥーク東郷

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 12:36

僕は、銀河鉄道999ですね!!後は、キャプテンハーロックです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 12:36

ジョジョの奇妙な冒険 第一部~第三部。


アニメの方も、一部~三部は夫婦で何度もAbemaTVの再放送を見ちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 12:35

「ゴルゴ13」もいいけど、何度も読みたくなるのは「巨人の星」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 12:35

俺の空

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/25 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!