プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんのお休みの日は、何をしますか?

A 回答 (13件中11~13件)

家でのんびりw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☺
休日は家でのんびりもいいですね✨
日頃の疲れた体を休めるために…(^o^)

お礼日時:2017/07/24 14:14

昨日は庭の草を刈って、あと家の中の掃除をしましたね。


午後からはお中元を買いにショッピングセンターへ行ってきました。
昨日は結構動いたのですが、暑いから家でゴロゴロの休日もありますね。これ(教えて!goo)しながら・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☺
私は仕事事態がめっちゃストレスたまったりしる仕事をしてるので、休みの日は、これもしてますが、好きなテレビを見たり、音楽を聞いたり、買い物行って料理をしたりします(^-^)v

お礼日時:2017/07/24 14:22

寝てまっさ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました☺

お礼日時:2017/07/24 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!