プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みの部活どうですか?

A 回答 (2件)

中学は運動系、高校は文科系だけど、No.1さん同様体育会系寄りの部活で、お正月休みしかなかったです。


夏休みだけでなく、春も冬もずーっと部活って感じでしたが、今思えば、新学期が始まるからと言って残念と言う感覚を味わったのは小学生の頃だけですね。

夏休み中は紙パックのジュースやスポーツドリンクを凍らせて持って行ったな~。
最後の頃は味が薄くなっちゃって。
あ~凍らせた「マミー」が好きだったっけ~
帰宅したら牛乳1ℓをそのまま飲み干したこともありました。
若かったな~今同じことをやったら鼻から噴水でしょうね。
    • good
    • 0

高校の時は吹奏楽部でした。


お盆の3日を除いて毎日部活でした・・・。体育会系文化部でしたから。
でも午前中には終わって、それから遊んでましたね。(^_^;)
いつ宿題してたんだろ・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!