アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで違う商品が届いて開封してしまっても交換できるって書いてあったので交換してくれますか?
あと返品手続きしたんですがいつしてくれるんですか?出来たら早く交換して欲しいんですが。
ゲームソフトです

A 回答 (4件)

送り返せば発送してくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいけつ

お礼日時:2017/07/27 23:22

指定の作業をすれば、則、交換の対応をしてくれます。


逆に腹が立つほど早いです。謝りもしませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいかつ

お礼日時:2017/07/27 23:22

出来ますよ。

しっかり対応してくれます。手続き早くしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいけつ

お礼日時:2017/07/27 23:22

開けないと判らないからね。

一刻も早くクレーム入れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かいけつ

お礼日時:2017/07/27 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!