アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家は何故かクーラーないのですがクーラーを設置しようと言っても父親が反対します。
電気代が高くなる事は承知しておりますが暑いのでなかなかやっていけれません。
何かいい説得方法とかはありませんか?

A 回答 (4件)

最近のクーラーはあんまり電気くわないですよ。

冬場のコタツのほうが電気食う。それプラス石油ストーブだからね。と説得しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。
ありがとうございます!
クーラーは意外と電気くわないんですね!
何とか説得しようと思います。

お礼日時:2017/07/25 22:14

保冷剤と扇風機で耐え忍ぶ。

    • good
    • 1

クーラーがなく暑いのを我慢する→熱中症になり倒れる→通院もしくは重症の場合は入院。


最悪の場合後遺症が残ることも。・・・となった場合、どちらがより負担が大きいですかね?クーラー我慢して体に害が出て医療費がかかるより、電気代の方が安いです。と、伝えてみては?ちなみに私は入院経験者ですが、入院になると1日約1万円かかりますよ。
    • good
    • 1

あなたが何歳かわからないが、自分でバイトするとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!