dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お泊りデートの次の日の服装についてなんですが、
夜お互い仕事終わりに会います。
次の日彼は朝から仕事なので出かけることは無いと思います。(あってもコーヒーぐらい?)
次の日もデートなら着替えを持って行きますが、そうゆうわけでもないので、迷っています。

次の日遊ぶわけではないですがもちろん服は見られるのでどっちの方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

寝巻というかそういうものあった方がいいんじゃないかな


デートした服装のまま寝ちゃうってことだよね?
外着用の服と切り替えてゆったりしたリラックスできるようなもので就寝し
彼と朝を迎えた方がいいんじゃない
外着用の服も寝てたらちょっと微細なダメージでも言ってしまうと思うし
    • good
    • 0

あってもコーヒーくらい。

に備えて、洋服を持参するべきですよ。

服を見られるので。が、理由ではありません。生活をきちんとしている人かどうか、洋服の持参で露わになりますよ。
    • good
    • 0

同じ服ってわけ??夏服は嵩張らないし、私は着替えは持っていきますよ〜。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています