アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のクラスが一緒の爽やかなかっこいい人が遊んでるのではないか、ということが気になっています
クラスで彼が私の横に座って話したことで知り合いになったのですが、他のクラスの女の子のことを下の名前にちゃん付けで呼んだりするし、彼の友達も結構イケイケ、イケメンで、チャラいというより女受けをよく抑えたおしゃれをしているけど、真面目じゃなさそうに見える感じです。
彼のことは最初は気になってなかったのですが、誰もが認めるようなかっこいい人で、かつよく目が合う気がしているので(勘違いかもしれませんが〕、気になっています。
しかし、黒髪、爽やかな見た目はとっても好みだけど、中身はチャラいんじゃないかと疑っています
ただ、女の子とつるんでるわけではなく男の子といるので考えすぎかなと思ってます
どう思いますか?

A 回答 (2件)

好きな人の前だと、素直に自分をなかなか出せない・・・思春期ではそのようなことは良くあることだと思います。

相手の気持ちや立場を考えず、ただがむしゃらに積極的になっているだけですと、「友達としか見られない」と言われる結果になりやすいと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

もう夏休みに入ってしまったのではないですか?

彼の携帯No.やLINEなどは知っているのかな?
何か取っ掛かりを作りたいのなら、思い切って「暑いね~何してる?」とLINEしてみたら?
何か返してくればやり取りがはずむかもしれないし、いつまでも未読か既読でも返してこなければ脈なしかもしれないし。
それとも、まだ会う機会があれば積極的になってもいいと思います。今は男子の方が見た目より結構奥手だったり、女子から先にはちょっとと遠慮しなくてもいい時代ですよ。気になっているのに結局何もしないうちに彼が誰かと付き合い始めていたなんて後悔するくらいなら、聞いておいた方が自分でも納得出来ると思いませんか。
    • 1