アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでに高額なペア結婚指輪を三度買って
三度めでもう棺桶まで持って行こうね‼︎と夫婦で決めて再出発したのですが…
また最近の夫婦喧嘩で夫だけ外して無くしてました。
お金を出すのは夫ですが…勿体無いのと、軽々しく外すのが理解できません。
夫婦喧嘩の度に指輪を外す方!どんな気持ちで外そうと思うのか教えてください

A 回答 (2件)

指輪どころかわたしは時計も好きじゃないのでしません。

煩わしいから。

指輪していないと夫婦関係が健全じゃないと思えるなら、最初からしない方がいいのではないか。争いごとの為は一つでも減らしては如何?

女:たかが指輪。されど指輪。
男:されど指輪。たかが指輪。
    • good
    • 1

元々、ふつーに邪魔だから(^_^;



事務職なら指輪してても邪魔にはなりませんが、色々な職業の方が居ます、物を持ったりとかすれば、それが当たって持ってる物、商品とかだったりにキズ付けたりしますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!