アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で男の人は仕事終わってたまに早く帰ってきてもスマホばっかりして自分だけが疲れてるって顔するの!
ムカつきませんか❗️

A 回答 (5件)

確かに、そうですよね。



そんな感じの男性が普通で。
それにムカつく女性も普通で、、、それでも何故かしら
仲が良いもの普通の男女なんですね。笑
    • good
    • 1

男の全てがそうではない。

    • good
    • 0

その人だけですよ


 帰ったら、充電ケーブルつないでシャワー浴びて、缶ビール作りながら晩御飯の支度をします、娘たちが居る時は一緒に食べて、その後洗濯と食事の後片付け、洗濯機から濡れた物を出して部屋干し、テレビ見ながらウイスキーの水割り、その後風呂入って寝ます。

メールが入ってきた時ぐらいですね、スマホを触るのは。
水割りを飲みながら、嫁と会話、時には娘たちと、翌日が定時起だったらスマホのアラームはそのままで、触らないです。

嫁も娘たちも、人が居るときはスマホを触りませんし、メールやLINEで返信したら、すぐに手を放します、まあ娘たちはすぐに部屋に引き下がりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お酒はめったに飲まないので缶ビール買って冷蔵庫に入れて置いてもしばらくあります。
奥さんと会話あるだけでも羨ましいです。

お礼日時:2017/07/26 22:24

私の兄もそうです


家の手伝いするわけでもなく寝転んでゲーム
ゲームする元気あるなら家のことしろって思います
    • good
    • 0

みんながみんなそうではないと思います♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!