アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって愛されてるのかな?
付き合ってまだ2ヶ月ですが彼氏の事についてです。
彼33歳、私28歳です。
ある婚活パーティーで出会い、何度かデートして、彼からの猛烈アタックもあり、告白されたので付き合う事になりました。
それから私も彼の良さを段々分かるようになり今では大好きです。
彼は頭もいいし、器用で何でもできるし、私よりも料理上手いし、男女問わず友達も多いし…
ですが、恋活サイトに登録しておりログインもしていると友達から聞いてとてもショックです。
この前彼の友達のいる場にも連れてってもらったので、少し嬉しかったのですが…
未だに名前もあんまり呼んでくれないです。
私はキープされてる?
もしかして身体目的?
不安が一気に押し寄せてきてます。
彼に聞くのが1番ですが、まずはみなさんにご質問です。
今の私はどの様な立場にいると思いますか?
もし、キープor身体目的の人を友達に会わせたりしますか?
あとで面倒になると思うのですが…

真剣なお答えお待ちしております。

A 回答 (2件)

婚活サイトを見ているのはまだ違う人を探してるということでしょうね。

婚活パーティであなたと出会ってうまくいってる。
だったらあなた以上の人がいるはず。
あわよくば。という欲が出ているのでは?
あなたと付き合いながら平行して探してるのでしょう。
友達とかに会わせてるのは、今現在はあなたが本命だから。
    • 1
この回答へのお礼

あわよくば…ですか。
それはとても寂しいですね。
今現在わたしが本命なら、これからもっと私自身が努力して彼を以前の様に惚れされられる様に頑張りたいと思います!

恋愛に不安はつきものですね。

でもまだ 出会ってたったの2ヶ月ですよね。本当の所 お互いにまだお互いを良く知ってはないと
思いますよ。

年齢的にはもう、二人共立派な大人ですからある程度自分達の考えで行動できるとは思うのですがそれでも、やっぱり
責任ある 慎重な行動をして欲しいと思います。 

文面の中に 身体目的?・・とありますけど あくまでも考え深く慎重に慎ましく相手の事が良く理解出来るまでは 安売りをしない様に注意して下さいね。

そんな事で軽く見られたり 侮られるのは嫌ですからね

彼はまだ、実際には安定せずに婚活を続けている様なので尚更 あなたもじっくりと見て観察して決して軽はずみに誤解しない様に
気をつけて下さいね。

とは、言うものの相手を全く信用しないで疑いまくるのもどうかと思いますので その辺は巧みにね。
*急いては事を仕損じる*・・ですよ。両目をしっかりと開けて良ーくみて慎重に・・・ネっ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互いいい大人ですから、私もちゃんと考えながら行動はしているつもりです。
でも彼の事を疑いたくないし、信じています。
私が嘘が嫌いな事を知っています。騙してないよね?と一度聞いた事があり、騙す理由がないと言ってた事を信じています。
それでもちゃーんと観察してこれからと素敵な関係を続けていけたらといいと思います。