アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男心とは…
男の人はヤッたり付き合う為ならタイプじゃなくても「めっちゃ好み」「かわいい」など言えるんですか??

質問者からの補足コメント

  • 男性の方‼
    できるまでに長期戦になっても頑張りますか??

      補足日時:2017/07/26 19:36

A 回答 (7件)

場合によっちゃあね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!

お礼日時:2017/07/26 17:43

普通に言うよね



まだ、マシじゃない?
嘘つく輩も居るからね

気を付けましょうね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/26 17:42

自分は、そういう目的のためには言いませんね。

回りくどくてめんどくさいので。

シンプルにそう思った時にそう言います。
ただ、それで誤解を受ける場合も少なくないですね。
例えば「かわいいと言った」=「付き合いたいと思っている」ではないのに、そういう風に受け取られたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!イコールじゃないんですね!

お礼日時:2017/07/26 17:42

そういうレベルもいるでしょうね。


私はタイプしか付き合いませんし、ヤルためにオベンチャラを言うような性格ではありません。
    • good
    • 0

言えますよ


とりあえず挿入してから後のことは考えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは時間かかっても続けます??

お礼日時:2017/07/26 19:17

時間かかるのは構いませんよ


同時進行してますからw
    • good
    • 0

個人的には言わないけど、ぼくの友人で手当たり次第って奴がいたが、彼はそういうこと誰にでも言っていた。


君みたいに可愛い娘見たことない、頼むからしよう、一回だけでいいんだからさせてくれ、って平然と懇願していた。
最初はこんな奴と友人でいていいのかしらとぼくが引くぐらいだったけど、彼の友人たちはそんな奴ばかりだったなあ。
だから、ぼくは彼らとはあまり付き合わないようにしていたけどね。
ヤリ逃げするんだから、生じゃなけりゃもったいないとか言ってたし。
そのタイプの男たちは、長期戦になりそうだったら、さっさと次のターゲットをあさってたな。
長期戦覚悟で口説いているのなら、本当にそう思っているんじゃないのかなあ。昔のぼくのように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!