アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
外だしの精子も一週間生きることはありますか?
受精能力も一週間ありますか?

最終性交為から三週間経って
pチェックで陰性でした。

pチェックは感度は低いでしょうか?
妊娠しているか心配です。

A 回答 (2件)

有ります!


絶対では有りませんね。

子作り頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外だしの、精子も受精能力一週間もあるのですね!
まだ生理がこないので不安です。

お礼日時:2017/07/28 00:19

Pチェックはフライングには不向きですが、正しい判定日で正しく検査できます。



膣外射精は避妊ではありません。
膣内に漏れた精液も中出しした精子と同じ条件ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外だしも妊娠の可能性は高いのですね。。

お礼日時:2017/07/28 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!