プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して良かった事を教えて下さい。

または結婚したい理由を教えて下さい。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

結婚しても特に変わらないと思っていたけど、やはり精神的にとても心強く感じる。


ひとりじゃないという事、相手がいるということがとても心強く感じました。

結婚したかった理由は家族にこの人となりたいと思ったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人と家族になりたいって言うのが一番自然な結婚理由ですよね!
頼れる人がいるありがたさ~

お礼日時:2017/07/27 17:43

結婚はしたいと思っていました。

けれどいざ結婚を目前にして結婚をしたら「結婚ってただの書面での話だよね? 結婚って何?」とかも思ったりしました。

でも今はやっぱり心に安らぎを覚えます。

結婚って不思議です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安も増えるけど安心も増える。

良くも悪くも色んな感情がワンランク上がる事かも知れませんね。
不思議なもんですよ。

お礼日時:2017/07/28 07:32

思い立った時に、ねーねー、炙りカルビって3回言える?とか実験ができる。

子供も愉快な仲間で、あー、味方がいていいなぁ、って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炙りカルビw
たわいのない事でも相手が居るのと居ないのとでは充実感が違いますよね!

お礼日時:2017/07/26 23:33

結婚したい理由●結婚したい人と結婚できたらしばらくはかなりいい気分だろうから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、新婚生活を味わえるのは人生の醍醐味ですよね!

お礼日時:2017/07/26 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!