アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潮が、報じた今井絵理子の略奪不倫、相手は、妻子持ち男性、税金の無駄遣いじゃね?

A 回答 (5件)

まぁ、選んだ責任もあるからね。

本気で是正するなら議員さんになるしかない。と、絶対奴らは思ってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

金儲け!守銭奴だ!

お礼日時:2017/07/27 09:45

選挙での当選だって所詮スピード時代から作り上げてきたコネやらそのツテでしかない。

政治家なんて本気で国のこと考えてる人なんてほんの一部であとはみんな自分本位で汚い。だから枕営業やら不倫やらしても今更驚かない(´・∀・`)ただ税金の無駄遣いとは確かに思います。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

まだ枕営業してるのかなー!

お礼日時:2017/07/27 13:24

もうスピードの今井て過去の人。

興味は、モラルと税金だけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

飛ばし過ぎ!

お礼日時:2017/07/27 09:45

セクース♡セクース♡スピードセクース♡

「新潮が、報じた今井絵理子の略奪不倫、相手」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いかんエロにやられとる!

お礼日時:2017/07/27 09:43

今井絵理子には幻滅です。

ただでさえ注目されやすいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

注目?されとらんは!

お礼日時:2017/07/27 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!