【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

閲覧注意
昨日家に虫が出たのですがこれは何の虫ですか。
殺虫剤振る前は毛がモサモサしていて振って死んだらこんな感じに。。
動きはゴキブリ並に早かったです。大きさも殺虫剤で縮みましたが振る前はゴキブリの中サイズでした。

「閲覧注意 昨日家に虫が出たのですがこれは」の質問画像

A 回答 (1件)

たぶんゲジ(ゲジゲジ)だと思います。

足がいっぱいあるちょっと気持ち悪い虫では?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B8
http://www.ikari.jp/gaicyu/46050d.html
    • 1
この回答へのお礼

多分そうっぽいです…似ているので(´°ω°`)1ヶ月ほど前ゲジは駐車場で見かけたので入って来たのはありえます…ありがとうございます。