プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子様が、小室圭とかいう人と結婚するなんて、眞子様が可哀そうだ。と日本中の人は、思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

恋愛じゃ無いの?政略結婚ですか?

    • good
    • 1

国民が全員否定しても


本人たちが幸せならばそれ以上のものはないでしょう
    • good
    • 2

ちょっとは思うかもだけれどぷん


ま 幸せになれたら良いかもぷん
どうかなあぷん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!