電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まじか…これ降臨キャラ?普通に欲しいわ

質問者からの補足コメント

• そういえばヘリオスの究極にも究極アテナいるんでしたよねw何故にw

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/27 17:14
  • いつか全属性アテナpt作って見たいですね‼

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/27 17:49
  • リーダースキル無効ってどうしたらいいんですか…ツーウェイとか列で勝てるのかな?

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/27 21:27

A 回答 (8件)

火イルム、椿、詰め込んだらドラゴンタイプの敵は、雑魚ですね!

• 0

作るのは簡単ですが、素材は全て揃ってますから。

経験値テーブルは他の転生より高いのかな?使うかは謎ですね^_^ 趣味として持ってる程度かな。

フレンドを光イルミナ、サブに火イルムを詰め込んでダンジョンを選べば楽しそう^_^

スキル封印とバインドが無い前提ですね^_^
    • 0

ん~……

封印耐性(つД`)
    • 0

と思ったら、最下層の報酬が三神面なのね…。

後悔先に立たずとはこの事だな。取りにいかなきゃ…。
この回答への補足あり
    • 0

アテナ=ヘリオスは、進化前アテナ→覚醒アテナ→超究極アテナからの、

転生進化(古代の三神面と赤仮面4)でアテナ=ヘリオス、
さらに究極進化(超究極アテナ、覚醒ヘパイストス、黄金番人、火宝玉、光宝玉)で究極アテナ=ヘリオスの完成みたいですね。
…先が長いですね(*´・ω・)
でも自分は作りますね。
1 昔、特に使う気ないのに超究極アテナを作ってたのがやっと役に立った。
2 前回の光アザゼルさんのダンジョンで、三神面は獲得してた。
3 素材の覚醒ヘパイストスも何故かBOXにおるし、進化前アテナもBOXにある。
4 素材の超究極アテナを作れば、即完成!!
ここまでの好条件、せっかくなので作ります。
長いこと火イルム×光イルミナで回ってたけど、これを気に火アテナ×光イルミナで使ってみます。イルミナと同じ光火消しなので、ドロップが少なくて最大火力が出せないってことが、少しでも減ってくれるのでありがたいです。最大火力はイルムが上なので、ダンジョンによって使い分けたいです。
お互い火アテナ作成を頑張りましょう(*^-^)
    • 0

古代の三神面のイベントも欲しい…。

まさか、第三弾がアテナとは…。
    • 0

とにかくかわいいな~

しかも回復とドラゴンキラーはうれしいです
ちなみに光アザゼルの最終進化にアザゼルを使っていたのでアザゼルと比べると作りやすいと思います
後は水アテナか、、、
この回答への補足あり
    • 0

公式ページにも載ってるけど普通のアテナの究極をさらに進化させて作るんですよ。

三神面いるからかなり面倒といえば面倒だけど...
この回答への補足あり
    • 0