アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの姉のことです(´・ω・`)
姉は前から、私のことを嫌われてる(?)それで、姉が言ってるのをちょっと無視したら、叩いてくるし(ヽ´ω') 兄いるんですけど、兄と一緒に居る方が何か楽しそうだなと思います(´pωq`)わたしが小さくて可愛い時(自分で言う)写真見てたら、いっつも姉が抱っこしてくれてて、オカンが「可愛がってくれてて、めんどつ見てくれてたお(´・ω・`)」って言ってて…本当に嫌われてるんでしょーか…?

A 回答 (8件)

相手してほしいだけかと思います。


ウチも兄と姉いますが、兄は妹がいると可愛くて仕方なく思うみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっほんとですか!(゚д゚)
お兄ちゃんそんな素振り見せないのになぁあ…いつも家事しなかったら、怒るのに?(´・ω・`)

お礼日時:2017/07/27 23:33

兄が妹にべったりだったら、シスコンと見られるでしょ?


だから、あえて口にも態度にも出さないもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなのでしょうか(っω<`。)私が家事しなくて、ずっと携帯してたら、携帯取り上げて、アプリ消すよ?って言われて…まぁ、自分が悪いんですけどね…
何か、質問ばかりして住みません( ̄−ω− ̄)

お礼日時:2017/07/27 23:54

全然大丈夫でそぷん


皆仲良くぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷん?笑
大丈夫ですか!(`・ㅅ・´)
ちょっと気が楽になりました。
[壁]`・ω・´)b テンキュです

お礼日時:2017/07/27 23:55

兄にも兄の威厳がありますからね。


さすがお兄ちゃんって言うと照れ隠しながら何か言うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄ちゃんとは、言いませんね笑
名前を言います( ̄−ω− ̄)
お兄ちゃんって言ったら、照れますかね?(気持ち悪いわ←

お礼日時:2017/07/28 00:07

感無量で枕がびしょ濡れ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに嬉しい事ですかね?( ̄−ω− ̄)何度もごめんなさい…

お礼日時:2017/07/28 00:12

普段言われないから新鮮味が凄いでしょね。


小さいときは、兄も親から妹が生まれる時にお兄ちゃんになるんだということを聞かされたはずですし、昔を思い出すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり「お兄ちゃん」とか言って気持ち悪いとか思われないですかね(゚д゚)本当に何度もごめんなさいです…

お礼日時:2017/07/28 00:26

いきなりがちょっとなら、敬う言葉を言うだけでも違うと思いますよ。


兄弟から敬う言葉を言われることなどめったにないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉なら、お姉ちゃん!って言いやすいのに笑( ̄−ω− ̄) 敬う言葉…例えば…何でしょうか?((本当にごめんなさい馬鹿なので考える脳もないんです。

お礼日時:2017/07/28 00:37

凄いね


流石だね
とかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、相手を褒めればいいんですねぇ!?( ̄−ω− ̄)
わかった気がしますです。
トッピングは全部さん、本当にありがとうございます(´・ω・`)
ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2017/07/28 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!