プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本田みうちゃんに似てるって言われます(´。・x∩`)本体みうちゃんって可愛いと思いますか?(`・ㅅ・´)

A 回答 (4件)

本田 望結(ほんだ みゆ)ちゃんですよね??



可愛いと思います
スケートもとっても上手ですよね
『家政婦のミタ』に出てましたよね

今は彼女も成長して中学生くらいかな?
時々テレビで見ますが笑顔の可愛い 誰からも愛されるキャラクターだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケートとっても上手いですよね!家政婦のミタでも、とっても可愛かったですし(´・ω・`)
回答有難うございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お礼日時:2017/07/28 12:26

本田 望結(ほんだ みゆ)


こっちか、読みも間違ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじかですか、はずかしすぎまっせ(´・ω・`)

お礼日時:2017/07/28 00:50

本田 みう


https://twitter.com/miu712712
ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、漢字分からなくて…子役の方です!(´・ω・`)

お礼日時:2017/07/28 00:44

かわいいですよね。

\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!