アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になると思います。すみません。

1ヵ月ちょっと前に友達が開いた飲み会で1個下の男性と知りあいました。(私23歳 彼22歳)
その飲み会でLINEを交換して、LINEの会話の中で「今度は2人で会おう」と言われました。
私は好意があったのでもちろんOKしたのですが、まさかのご飯とかではなくラウンドワンデートでビックリしましたが、本当に心の底から笑えたし、とても楽しかったです。彼もとても楽しんでたと思います。
私の仕事終わりに行ったので、もうそろそろ帰るかってなって時計みたら終電過ぎていました。でも普通に私の住んでる市まで送ってくれました。
最寄り駅まで送ってもらって車を降りる前、手を握られました。
彼は結構おちゃらけているタイプだったので(チャラいとか軽いとかとは違います)いきなり真剣な感じになったのでビックリして軽くあしらってしまいました。そして家に帰って「今日はありがとう、楽しかった!」とお礼のLINEを送ったらすぐ返事が返ってきて「本当に楽しかった!絶対また会おう!ていうかいつ会うかさっき決めればよかった」と来ました。
そして次2週間後に会うことになりました。
その日は彼はお休み、私は仕事終わりで夜に会うことになっていました。
当日の夕方、仕事の合間に「今日だよね?また19時に〇〇待ち合わせでいい?」と送ったのですが、19時過ぎても返信なく、電話もしましたが繋がらず、、20時近くになってもう待ってられなくなり家に帰ってしまいました。
私は完全にブロックされてると思っていましたが、その次の日の朝スマホを見ると昨日の深夜、彼からLINEが来ていて「ごめん寝てた!!本当にごめんね、、」ときていました。私はブロックされてなかったんだーと安心しました。そして「大丈夫だよ」みたいな感じで返しました。そしたら「次いつ会ってくれますか?」と来て、私はいつでも良かったので「逆にいつなら大丈夫?」と送りました。ちなみにそのLINEをしていた日が7月の前半でしたが、彼から「8月になっちゃうかも」という風にきました。「結構遠いね~」と私が返したら泣いてる動物のスタンプを送ってきたので「じゃあまた予定分かったら教えてね」と私もスタンプを送りました。私は仕事が忙しい時期なのかな?と思いましたが2週間以上たっても予定って分かんないものなのかな?と思い始めてしまいました。。彼は私のことどう思ってるのかまるで分かりません。こういう場合、自分からは連絡しない方がいいと思いますが、どうしたらいいかわかりません。。
ご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

うーん、既婚男性としての主観というか勝手な意見でお答えしてみますね。



彼は前回のデートでヤレると思ったのではないでしょうか。
わざわざラウンドワンで盛り上げて、終電を過ぎるようにがんばったのに、
軽くあしらわれたので諦めたんじゃないかと。

2回目のすっぽかしは、あなたもおわかりかと思いますが寝てたなんて当然ウソで、
「アイツどうせヤレねーからな」という感じで、
ほかのもっとヤレそうな女性と会ってたのかどうかはわかりませんが、
ともあれ面倒になってしまったのでしょうね。

8月まで先延ばしにした理由は、
「ヤレないならすぐに会いたいとは思わないけど、関係を切るにはまだ早い」
という判断なんじゃないかと思います。
だから約束を先延ばしにしてキープしたのだろうと。

ともあれ彼はあなたのことを真剣な交際相手の候補としてみていません。
せいぜいセフレです。
あなたがそれでもいいならセフレになるのは簡単ですが、
そこまで安売りする気がないなら、彼とはもう距離を置いて、違う出会いを探した方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。。
自分てもどこかでそう思って思ってましたが認めたくなくてずっともやもやしたままでした。
的確なご意見ありがとうございます。
距離をおこうと思います。

お礼日時:2017/07/28 15:54

ん~その彼やめといた方が良いんじゃないですかね?


初デートでラウンドワンも微妙ですが笑、それは置いといて、仕事終わりのあなたを気遣う事なく終電過ぎるまであなたの帰宅時間を気にせずにいたところもあり得ないですし、約束しときながらドタキャンって一気に冷めますよね。男性は気になる女性がいたらなるべく早めに次を誘うので、その彼の事は忘れて次いきましょう。
    • good
    • 0

残念なようです m( _ _ )m



大好きならばこま目に連絡するし会いたくなるし会いに行きます。それが無いという事は異性がいるか、出来かけていると言う事です。

恋活に精出した方が貴女の幸は10倍も20倍も増えると思います。

後追いする人達へ
http://funwakaf2c.web.fc2.com/rentro/rentro.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!