電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出産体験した人に質問です。
外から帰ってきて、トイレに入ったら、少量だけパンツに血みたいなのが付いていたんです。
これって、おしるしですか?
でも、ドロっとした感じでは、ないです

A 回答 (4件)

私は二人ともおしるしから始まりましたが、最初はごく少量の、おりものに血が混ざる感じのおしるしがあり、その四日後位に朝方生理の時位の出血→夜陣痛 でした。


そこまでドロッとした感じでは無かったです。時期的におしるしだと思いますが、心配なら電話で聞いてみてもいいと思います。
私ももうじき三人目が産まれます♪お互いがんばりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
明日診察があるのでその時に聞こうと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

貴方も出産頑張ってくださいね( ´・ω・`)

お礼日時:2017/07/30 14:55

たとえ、おしるしであっても、陣痛にはつながりません。


おしるしから、2週間以上たっての出産も普通です。もはや、おしるしとは言えませんが。
少量の出血なら、気にしなくてよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか?
おしるしなんですかね…( ´・ω・`)

お礼日時:2017/07/30 14:53

少しでも出血して心配なら病院に電話して聞いてみた方が安心ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話ょり明日診察があるんで、その時に聞こうかと思ってます!

お礼日時:2017/07/30 14:52

おしるしですね。

週数は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

37週の2日目です( ´・ω・`)

でも、おしるしってドロっとした感じで、粘り気があるって聞いたんですけど、自分のは、
水ぽい感じなんです

お礼日時:2017/07/28 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!