dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日韓国朝鮮人はすぐに差別だと騒ぎますが、やってきた事や行動に対し
日本人からの反応も読めずに差別と騒ぐ事自体に対しての軽蔑である事も分からないのでしょうか。
これでは、全くの迷惑です。
来るなとか。 こっち見るなとか言われるのが分からないのでしょうか?

A 回答 (6件)

頭がおかしいのではなく、無知だからです。



知らないことはすぐ陰謀のせいにしてしまいますからね。
別に在日に限った話ではありません。
    • good
    • 0

敵国条項対象国である事が問題。



国連で日本だけが敗戦国のまま、どんなに世界貢献しても変わらない。

恩義ある日本に後ろ足で砂をかけるような国とは付き合わない事です。

世界のどの国も日本が怖いんだと思いますよ。
特に、中国、ロシア、韓国はね。

韓国は強い国には逆らわない、中国にどれだけ痛めつけられてきたか分っているはずなのに尻尾振ってる。
    • good
    • 0

ほら、隣の韓国も、犠牲者面して日本のせいにしてるでしょう?



あれと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がおかしいのですかね?

お礼日時:2017/08/02 10:37

来るなとか見るなとかいうから構ってちゃんになるんじゃん


粛々と障壁をつよくして入れないようにすればいいだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいです。

お礼日時:2017/08/02 10:38

敗戦が作った日本攻略戦術なのです。

戦略ですから相手にするのが間違いなのです。一つの国を自由にする手先として動いているのです。赤字国債論で通貨発行を抑え国潰しをやっている現実を理解しましょう。徳川幕府が落ちた罠そのものなのです。
    • good
    • 0

どんな環境なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!