プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは一昨日に振られて別れました。
正直彼からのLINEは嬉しいのですが
辛い部分もあります。彼が新しい彼女できたりするのをみたくないですし、これ以上きずつきたくないです。
彼はわたしのことを心配して、大丈夫??と送ってきます。昨日も、もう大丈夫だからね!おやすみ、とおくると
うん、、とかえってきたので返しませんでした。今朝、またおはよ!!大丈夫?ときました。短文で返したり、そうね!!とか、うん!!とか返したりしても次はクエスチョンマークでかえしてきたり。かといって復縁するわけでもない。正直彼が都合よく使ってるようにしかみえなくて、いやになりそうです。
やはりこちらがもう、LINEを一切返さないほうがいいんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 日は仕事残業だから遅くなるよ。とか本当に期待してしまいます。
    勇気を出してさよならしないといつまでたっても苦しいですよね。まだブロックするほど勇気はないです。。
    でもどっかで連絡待つ自分もいたり。

      補足日時:2017/07/28 20:48

A 回答 (6件)

別れてから、優しさを示す人は、ただ、自分が、憎まれたくないだけですよ。


卑怯者です。
貴女、ご自分の人生を、大切に、生きましょう。
彼は、終わった人です。!
    • good
    • 0

彼は残酷だね…



優しくするなら
別れるな、みたいな感じ
    • good
    • 1

綺麗にきっぱり別れないなんて 酷いにーさんやねぷんっ

    • good
    • 1

こんばんは


失恋は辛いですよね!
彼のほうから降ったのに連絡してくる本意がわからないですよね?

新しい幸せ!彼氏さんを作るためにブロック、さよならすべきと思います。

前に進むためにも!幸せになってくださいね。
    • good
    • 0

こちらは彼を嫌いになったわけではないので、連絡が来たら忘れられるものも忘れられないですね。


もしあなたがいい感じの人と出会って前に進もうとしていても、連絡が来るようでは気持ちがまた彼に向いてしまいますから。これからの幸せを壊したくないですよね?
別れたら将来の自分の幸せのためにも連絡を取らないことをオススメします。それって気持ちとは逆の行動なのでかなり辛いことかとは思いますが…
正直に彼に「前に進むために頑張りたいから連絡はもう取らないようにしよう。今までありがとう。もう心配しなくて大丈夫。」など伝えてみては?彼も安心すると思います。もしそれでも連絡してくる場合は思わせぶりですし、ふっておいて余りに勝手です。戻る気は無いけど自分のことは好きでいてほしいって人もたまにいますから。
別れてからもずるずる会ったり連絡する関係にはならないようにして下さい。本当に良いこと1つもないです。
本当に縁があればまた復縁する人もいます。
今は自分の幸せを考えてください!応援してます。
    • good
    • 0

私なら「もう踏ん切れたから、lineおしまい!」と出してブロック。


そうしないと、あなたはずっと辛いままでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!