アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県の中学生です
私と同じクラスで幼稚園から一緒にいる幼馴染みがめっちゃかっこよくてモテるんです
私は彼と一緒に休み時間とかにいるんですけど、その彼のことを好きな後輩に付き合っているんじゃないかと勘違いされました
その勘違いを説きたいんですが自然に説く方法はありませんか
彼は後輩からも同級生からもモテるので、彼のことが好きな後輩から嫌われているような気がします
私の学校は全校生徒120人くらいの学校ですごい小さいのですぐに広まってしまします
自然に説きたいです

A 回答 (1件)

なんか恋愛事情いっぱあありますねww僕もなぅ付き合ってるって勘違いされてますwwでもきらわれることはないとおもいますよ。

多分大丈夫ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
どんな理由で嫌われても幼馴染みが困るので心配させないように大切にします
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/29 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!