人気雑誌が読み放題♪

外国人ハーフの男性って、どんな所で働いていますか?

外国人ハーフの女性同様、メンズファッションモデル、タレントが多い気がします。
ハーフの男性って、ほとんど見掛けないけど。
※写真は、スペインハーフの城田優さん。

「外国人ハーフの男性って、どんな所で働いて」の質問画像

A 回答 (1件)

写真みると何処の映画スターかと思った。

やはりタレントが多いか漫才師とかとかく変わった分野で才能発揮していますよ。カリスマなんとか、、、、、
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あと、ホスト、キャバクラなどのボーイさん、商社とか。