プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優になる人の心境は??

A 回答 (4件)

私バカだし働くとこないし


あっちのほうそれ程嫌いじゃないし
酒の場で親父の接待いややし
手っ取り早くカネ稼ぎたいし
男に勧められてて断れないし
    • good
    • 1

家庭環境などいろいろあると思いますが


つまり
仕事とはいえ、たくさんの男性が
むこうからやさしく相手をしてくれるからです

こういう仕事でなかったら
失敗してもわがままを言っても無理を言っても
いつでもやさしくしてくれます
いつもまわりには男性がいます

こんな人生女性にとってはうらやましくないですか

このくらい孤独な環境で育たないと
なかなかできない仕事です
    • good
    • 0

お金が欲しい。


有名になりたい。
気持ち良くなりたい。
ヒマだったから。
元カレへの復讐。
未知なる世界を覗きたい。
テクニックを磨きたい。
親への嫌がらせ。
みんなに見て欲しい。
天使。
他に出来ることがない。
etc.
    • good
    • 0

平凡な人生じゃつまんない。


・・・です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!