アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に馬鹿にされてるんじゃないかと、いつも被害妄想してしまいます…

原因は学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、
とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…
電車の中で女性の笑い声が聞こえると自分が馬鹿にされてるんじゃないかと、考えてしまいます…
しかも今日コンビニの女性店員に「俺の顔見て笑っただろ!」と、怒鳴ってしまいました…今考えると本当に申し訳ないことをしたと思っています…

いったいどうしたら女性と良い関係を作ることができるんでしょうか…難しいです

A 回答 (5件)

まず、第一歩絶対して欲しいことがあります。



そのコンビニの定員さんにもう一度会いに行ってください。
「この間はすみませんでした。ちょっと虫の居所が悪くて、今考えると本当に申し訳ないことをしたと思っています。」とあなたが言っている言葉そのままちゃんと伝えてください。
その定員さんが許してくれるかどうかはわかりませんがあなたの誠意を見せてください。
その勇気がきちんと出してください。
そこのケジメをしっかりできる男のどこをバカにできますか?

行動にうつしたらきちんと自分で自分を男らしいと褒めてあげてね(^^
    • good
    • 0

こんにちは、はじめまして


私も若い頃そんな時期がございましたよ!

性格ですから仕方ないですが、男磨きしましょうよ!

少しでもカッコ良くなるように努力しませんか?

性格は二の次です
まずは外見です!
髪型を変えたり洋服もアメカジ(51歳にしていまだにアメカジ好き!です(笑))ふうにイメチェンです!

身体も痩せているのかな?太っているのかな?少し細マッチョになるよう筋肉つけるようにお金かけずにトレーニングしましょうよ!

必ず自信がつきますよ!
大丈夫です、必ず、人は変えられますよ!
    • good
    • 0

見知らぬコンビニ店員を罵倒するようだと、かなりのレベルの精神疾患なので、受診して下さい。

    • good
    • 1

復活たっきー様。


被害妄想…疲れちゃいますね〜。
人格は生きていく中で形成されますから、昔のトラウマが邪魔してきたりしますよね!
女性と仲良くなれるからわかりませんが、自分が自己開示すると良いと言いますよね。
自分の感情が相手にも伝わると、相手もイヤな気分にもなりますからね。
    • good
    • 1

私の周りにも顔でいうと、キモい?人いましたよ。

でもとても愛想がよく感じの良い人でした。皆が納得するかわいい方と結婚されました。
ステキな人間になってください!これからです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!