プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日花火大会行ってきました。
好きな人(後輩)に誘われて、私と私の友達と
好きな人と好きな人の友達4人の約束だったのですが、現地集合でした。私たちが下りた駅と好きな人とその友達がいる場所が遠くて、
花火始まっても全然見つからなくて、警備員の人にもたくさん聞いたんですが対応が雑で。真っ直ぐ行けばたどり着くのにそこが通行止めだったりして、でも遠回りして近くまで行ったんですよ。でもその時はもう花火終わる2〜3分前で、人混みを逆流してさがしたんですがやはり見つからなくて…。結局最後まで会えなくて、花火大会終わったあとに〇〇集合というLINEも改札入ってから見てしまい、もう行けない状態でした。私の好きな人は後輩だし、夏休み会えるって言ったら昨日の花火大会くらいだし、せっかく誘ってくれたのに迷惑かけてしまったし…。罪悪感でいっぱいなんです。もう精神的に辛いです。花火大会だけを楽しみに「会える」って思って、花火大会の日までLINEずっとして楽しかったのに…。昨日からLINEでほとんど話していません。直接話したことなかったから昨日、やっと話せると思ったのに。写真撮る約束もして、本当に楽しみにしてた日なのに、人混みで探せなくて迷惑ばっかで会えなくて…。
しかも、私の友達も一緒に探してくれたんですけど、ずっと探してばっかりで花火全然見ないで終わったんですよ。好きな人と花火見れなかったし、友達にも好きな人にも迷惑かけたし。もうほんと嫌です。死にたいです。たったこれだけのことなのかもしれませんが、もうなにもしたくないくらい辛くて、だれにも会いたくないしどっか遠くに行きたいです。思い出したら涙出てきます…。でも好きな人を諦めるのは嫌です。私はどうすればいいでしょうか・・・。

A 回答 (3件)

花火大会は、あちこちやっていますよ。

ネットで検索♪頑張って♪
    • good
    • 0

じゃあ、4人で


映画やスポッチャでも
行けば良いんじゃない?

こっちから誘いなよ
    • good
    • 1

花火大会で会場近くが混雑するのは、判り切った事ですから、そんな場所を待ち合わせに指定した後輩の、気配りの無さを呪いましょう(^_^;



花火大会なんて、またあるんだし、誘えばいいと思いますよ、あきらめる必要なんてないからね
https://hanabi.walkerplus.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!