プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterやらで松居一代さんとか加藤さんとかの

コメント見たら 誹謗中傷だらけですけど




誹謗中傷してる人ら

相当時間が余ってるんですかね?


そもそも
あの芸人、有名人とかと

一般人は住んでるステージが違うと思うんですが


「もうツイートするな」とか書き込んでる人



自ら見なければ良い事に気が付かないんでしょうか

A 回答 (1件)

いいえ・・



あなたみたいに ネットで拡販してくれる 人待ちな だけです・・

芸能人って 良い噂でも 悪い噂でも名が売れる・・

名が売れると金になる・・

あなた達は その宣伝に利用されてるだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!