アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日タバコ吸ってる時に

金魚の人をみました
煙が沢山出ると言ってました

金魚は美味しいですか?
男で金魚の人ってどう思いませすか?

肺まで入れないと吸ったか気しないし美味しくないと思います(^-^)/個人的に

A 回答 (4件)

葉巻だと、金魚の人が多いというか、正しい吸いかたて話もあります



煙が沢山出るて、それはたしかに意味わからんけど、そういう、葉巻感覚で吸ってるのかもしれないし

ダメ出しするようなことではないと思いますよ
    • good
    • 1

大丈夫か?



おたく四六時中タバコのことを考えているからなあ
    • good
    • 2

父が最終的に 肺癌で亡くなったのでぷん


私も金魚ですぷん
本数が増えるかもぷん 勿体無いかもだけれどぷん
物足りなくはありますぷん
    • good
    • 1

まぁ吸い方は人それぞれですからね。


私自身は肺まで入れますが・・・・・・。
まぁまぁその人がそれで良いと言うのである
なら、他人がどうこう思わず、その人の吸い方を
尊重してあげください。
逆に、相手からしてみれば、肺にいれるなんて
信じられないと思ってますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!