dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを本気でやめたいのですが


止めれるコツがあれば、教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

タバコ・お酒・お米・パンをやめてきました。


私の場合は、とにかく、この世の中に存在しない、と、自分に言い聞かせることです。
次は、コーヒーかなぁ、コーヒーが飲めなくなったら、悲しいなぁ、と、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米は生きて行くのに必要じゃないですか?

お礼日時:2017/08/17 14:43

買わないことです。



これは絶対止めるコツだと思います。

タスポ持ってますか?
ハサミで切りましょう。

コンビニに近寄らないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タスポ持ってません
昔禁煙しょかと思って折って捨てました

結果禁煙できなかったですけど

お礼日時:2017/08/16 18:28

私は普通のタバコ→アイコス→電子たばこ、いわゆるVAPEのニコチン入りです。


タバコは論外ですがアイコスも結構タール入ってますよね。
VAPEだけにしたら歯はピカピカだし雨の日の車内でも窓を開けなくていいし快適ですよ。
    • good
    • 0

逆をやってみたら?


1時間に10本は必ず吸うこと。
何があっても、それを8時間続けましょう。
そこまでやれば、もう吸いたくなくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手本を?

お礼日時:2017/08/16 17:46

タバコを吸いたくなったら、氷を頬張ってください。

かなり効果があります。
    • good
    • 0

タバコを自分の近くに置かなければいいだけです。


なんの理屈も不要です。
そんな簡単なことができないのなら、一生止められません。
    • good
    • 0

タバコが原因の、病気を調べましょう・・。


例えば、加齢黄斑色素変性症。
お大事に。
    • good
    • 0

私は、子供を妊娠したきっかけで辞められましたよ〜〜╰(*´︶`*)╯



それまでは、びっくりするくらいのheavy smokerでしたよ〜!
    • good
    • 0

やめたい て思っている間はやめれません



と言うより、やめないので教えません

無理にやめる事もありませんから

嫌になるまで吸い続けてください
    • good
    • 0

本気なら、やめれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず今はアイコスを吸ってますけど アイコスがなくなったらやめようとおもってます

でもたまーに普通のタバコが恋しくなり吸ってしまいますけど


タバコに、負けてしまう自分がいます

お礼日時:2017/08/15 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!