電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕には好きな女子がいます

その子とは毎日LINEしています

僕のことは、信頼してるよ、頼りにしてるよ、君がクラスの室長やったら私は副室長やる、などのことを言ってきます

あと、好きな人を聞いたら、微妙と言われました

まだ、好きか好きじゃないのかわからないみたいです

わかったら教えてくれるそうです

これは僕のことが好きなのでしょうか?

これ以上どうやったら発展しますか?

A 回答 (8件)

女の子に好かれるためにも、勉学とスポーツ(運動)にも励みなさい。

自分を顧みないやかえりみれない人は、相手には到底無理。自分にないものを相手には無理だからね。
    • good
    • 0

お互いにリラックスできたらベリーグットですよ。


気を使うほどしんどい事はない。
学校で会う度に、気持ちいい挨拶は必修だ。特に男子である君から率先して。自然体で。表情もチェック。女の子に会う前に、鏡で自分のありのままの標準確認忘れなく。顔の表情は、心の鏡と言っても過言ではないよ。相手に気を使わせ過ぎは要注意。

では、思春期と青春を大いに満喫しなさい。
    • good
    • 0

もう一つの魅力は、優柔不断で無い事や行動に責任が持てる男の子

    • good
    • 0

相手の女の子との会話のキャッチボールをしっかりとできるように。


それも魅力の一つですよ
    • good
    • 0

青春の一ページを大切に。

甘い恋をしてね。
でも、わがままはみっともない。女の子を優しく包む余裕と礼儀を持ってね。
自分が失敗したり、相手を傷付けてしまった時には正直に心から「ごめんね」が言って魅力的な男の子と言えます。
    • good
    • 0

優しくしてたら振り向いてくれると思います!


みんなに優しい人になってください!
    • good
    • 0

それは…完全に好きとまではいかなくても、好感度は高いのではないでしょうか?



私はその方の気持ちが分かるわけではないので、的確には答えられませんが、一応女性としての立場から言わせていただきます。
多少なりとも好感がないと、異性にそのような態度はとらないと思いますよ!
    • good
    • 0

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!