プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問というよりは愚痴みたいになってしまうんですが、今、大学でテストがあるので2,3週間ほどバイトを休みしているのですが、「どうせ、何もしてないんだろ。バイト行け!」とか「家にいると目障り、邪魔」と言われたりしてふざけた口調で
言ってる時もあればキレ気味に言ってる時もあればで結構何回も言われるのでイライラしてきてしまいます。
勉強していても、私の親は私が勉強している姿を見ないと、しても全く信じないのでもう困ってしまいます。
また、時には、この流れでもう就職したら?とか大学なんて辞めて専門学校行って将来働くための勉強でもしたら?と真面目に言われもうめちゃくちゃで…(笑)
不満を溜め込むのも嫌です…
もう、私なんて家に居ない方がいいんですかね?
質問になってない気もしますが、どうしたらいいのか…

A 回答 (5件)

結果を残しましょう。


このテストで高得点を取れば、今後、両親は勉強に対して何も口出しすることはないでしょう。
    • good
    • 1

図書館の自習室は、冷房が効いていて、文句を言う人もおらず、快適です。

    • good
    • 0

親というのはどうしても言ってしまうのですよ


だからと言って本当にそう思っている訳じゃないですよ
勉強の邪魔になるのなら他の人が言っているように自習室でやるというのもありですね
うちの娘もよく利用していました 下の子と年が離れていたので勉強にならなかったのでしょう
家ではほとんどやってなかったですね
    • good
    • 0

あなたを、心配でならないのだと思います。



家に居ない方が良いだなんて親は絶対に思っていません。

ご両親を大切になさって下さいね。
    • good
    • 0

よくマックで勉強している人いますよ。

それに、家にいるよりきっと涼しいよ。色々言われても、屁のカッパ。頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!