アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真付きです。

この中でどの子が一番可愛いですか?

「写真付きです。 この中でどの子が一番可愛」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

僕は、右の女の子かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そちらから見て右の子ですか?

お礼日時:2017/07/31 10:58

右の女の子です。


スラッとしていてスタイル良さそうです。
とてもタイプ( ՞ةڼ◔)フフ
    • good
    • 2

真ん中

    • good
    • 0

向かって右端

    • good
    • 0

    • good
    • 0

この中から選ばなきゃダメ?


つらいなー!
    • good
    • 1

みいんな


可愛い!!!
    • good
    • 0

右はじの人。


磨けば光る多部未華子なかわいさ。
かおちいさくてプロポーションよさそう


まんなかは、女性うけするきれいなひとになりそう。
メイクで相当変わる感じ



ひだりの子は、口回り・歯茎がきになります
    • good
    • 0

全員キツイなぁ。


真ん中が意外とバケるかもね。(現段かいは可愛くは無い)

この中で誰が可愛いかって該当しないのに質問に無理があるよ。
『あえて言うなら』って言われても現状では無理。
だって可愛くはないもんなぁ。
    • good
    • 3

人によっての好みによりますが


この写真だと 左と右が同一ですね
見た感じ中学生か高校1年ですかね?
スノーなので目や鼻など加工されているので 普通のカメラなどで撮った時に顔が違ってくるのが怖いですが
もう少し顔が大人っぽくなれば 右(ショートヘアー)は化けるかと
左(団子かな?)はマツゲなどを化粧したら化けます これは確実ですね
真ん中の子は顔は普通ですが(失礼ですね すいません) 見た感じ元気な子という感じがあります
彼女にするならば 真ん中の子は良いですよ
元気な子は一緒にいて面白いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!