dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真付きです。

この中でどの子が一番可愛いですか?

「写真付きです。 この中でどの子が一番可愛」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

質問者、逃げたか?


ヒトを含む生物をあるコロニーで考えると、
①約20%の役立つグループ
②約60%のどうでもいい中庸なグループ
③約20%の役立たず
に分けられる。
日本人全体でも、人類全体でもほぼ当てはまる。

このサイトはQ&Aなわけで、こんなくだらんアンケートを取る場では無い。
No.13のトシさん以外、見た目だけで品評しちゃってるじゃん。
質問者を含め、あとはじぇ~んぶこの下位20%なわけだよ。
つらい、だの、キツい、だの、ホントにバカばっか。
女の子が実際に顔を世界中に出されて、自分の知らないところでバカの集団があーだこーだと言い合うのをどう感じる?
あんたが同じことをされたらどう思うわけだ?
クラスの中だけでも耐えられんだろ?
イジメっ子の素質は認める。
他人を知らぬ間に自殺に追い込む才能がある。

今からでも遅くない。
(実際には手遅れだけど)
即刻、サイトの管理者に質問の削除の依頼をすることだ。

アラフォーのオッサンか?
    • good
    • 1

ごめんなさい!


ありました!

んーー、あえて言うなら真ん中かな。
一番右YouTubeのしばゆーに似てる気がする...
    • good
    • 0

写真無くないですか?

    • good
    • 0

俺がこの子らの親なら、訴訟準備を進めるなぁ。

アカをその都度作り直しているんだろうが、本気の人が関わったらやられるよ。
    • good
    • 2

それぞれかわいい方ですね。

人の見方は違って、私はこの娘と、言っても他のものは
この娘がいいと言いますよ。
果たして、メロンさんは
この中にいるのだろうか?
その事があって、選んで欲しいなら、その比較はやめたほうがいいと思いますね❗️
    • good
    • 0

どーでもいーけど…


この写真、どっから拾ったの?
これ、この子たちの了解取ったの?
画像の加工アプリがあれば素顔を出す加工除去のアプリもある。
それに、これじゃ何もしなくても顔がわかって個人を特定できるじゃん。
この画像は世界中に出回ったんだよ?
軽はずみなことをすると事件や訴訟になるよ。
責任取れる?
    • good
    • 6

人によっての好みによりますが


この写真だと 左と右が同一ですね
見た感じ中学生か高校1年ですかね?
スノーなので目や鼻など加工されているので 普通のカメラなどで撮った時に顔が違ってくるのが怖いですが
もう少し顔が大人っぽくなれば 右(ショートヘアー)は化けるかと
左(団子かな?)はマツゲなどを化粧したら化けます これは確実ですね
真ん中の子は顔は普通ですが(失礼ですね すいません) 見た感じ元気な子という感じがあります
彼女にするならば 真ん中の子は良いですよ
元気な子は一緒にいて面白いです
    • good
    • 0

全員キツイなぁ。


真ん中が意外とバケるかもね。(現段かいは可愛くは無い)

この中で誰が可愛いかって該当しないのに質問に無理があるよ。
『あえて言うなら』って言われても現状では無理。
だって可愛くはないもんなぁ。
    • good
    • 3

右はじの人。


磨けば光る多部未華子なかわいさ。
かおちいさくてプロポーションよさそう


まんなかは、女性うけするきれいなひとになりそう。
メイクで相当変わる感じ



ひだりの子は、口回り・歯茎がきになります
    • good
    • 0

みいんな


可愛い!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!