プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
私は職場の上司と不倫関係にあります。
最近相手に子供がほしいと言われました。
ダメなこととはわかりきっているのですが私も欲しいと思ってしまっています。
もし出来たとしても彼とは離れ育てるつもりです。金銭面などもちろん厳しくなることは承知しています。
問題は親にどう説明するかだけなんです。
正直に不倫相手との子供ができたと言う方がいいのか、彼氏ができたと言う方がいいのか。
ですが不倫相手だなんて言えないですし、彼氏がいない私が妊娠したと言って連れて来いと言われると無理ですし、隠すこともできないし。
子供が欲しいと思ったのは初めてで、もうこの人以外とは子供を作りたくないと思ってしまいました。
諦めきれないのですがやっぱり諦めたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (21件中1~10件)

子供が欲しいなら、親兄弟、親戚友人と絶縁して産む感じですかねえ。

    • good
    • 3

問題は親にどう説明するかだけ」


「だけ」ってなんですか。あなたはその不倫相手の子供を身籠れば満足でも、子供がかわいそうではないですか?子供の立場にもなってください。
    • good
    • 12

貴女は良いかも知れませんが、『あそこの子はね… ヒソヒソ』と噂されます。



質問と違う答えですみません。
    • good
    • 8

もし、出産したら その子に、父親の説明を 胸を張って言えますか。


言えるのでしたら、産めばいい。
親何て関係無い、あなたの人生は、あなたの人生。

生まれくる、子供を不幸にさせないでね。
    • good
    • 5

身勝手、、、だよ。



親に不倫相手の子供と言えない?
じゃ、将来成長した子供に父親と事をなんて言うの?!

あなた達の自己中、自分満足で生まれた子供の人格や将来
の環境を考えなきゃ、、、

今のあなたの質問を聞いたら
子供は何て思うだろうか?!

愛した人の子供だから
不倫だろうが、周りに
祝福されなくても、、、
お母さんはとっても幸せで
あなたを親に嘘ついて
生んだのよ!

それでいいのかな?!
    • good
    • 5

子共がどう思うか考えられないから不幸なままなんだろうねぇ。

    • good
    • 7

不幸になるだけですからやめなさい。


あなた年齢幾つですか?
上司から子供産んでもいいと言われて、間に受けるのは本当に馬鹿ですよ!

諦めた方がいいとか悪いとか以前に、他人のものを取ったら正妻さんから裁判で訴えられることもありえます。
確か二、三十年前の判決で、数千万円の支払いを求められたケースもあります。
今ならもっと高くなるでしょう。

それだけの貯えはあなたにありますか?
また、支払う価値のある男ですか?
いい加減目を覚ましなさい!
    • good
    • 7

他の皆さまと同意見です。



不幸が待っております。それだけです。

口約束=嘘。これが定番です。

セックス=生、中だし。避妊無し。
シンママ決定ですよね。

今の仕事も辞めざるを得ないでしょう。
その次は???パートで時給の生活が待っているだけです。

経済的に、自分も不幸。子供も不幸。
ま、嘘で固められた不倫ですので認知もしないでしょう。
また、離婚して結婚したとしても、輩が欲しいのは「若い身体」を弄ぶだけ。

それだけす。

それが現実。

もう少し・・・・・大人としての価値観、経験を積みましょう。m(_ _)m


いい人に巡り合える事を祈ります。m(_ _)m
    • good
    • 7

あなたは自分達のことばかり。


自分のことばかりですね。
子どもが産まれて育つ過程を、全く分かっていません。
私は一児の母ですが、子どもの友達を見ていて分かったことがあります。
それは、夫婦仲が良くない(離婚、シングル)と、子どもの性格にかなり影響します。
万引きをしたり、愛想を振りまいて興味を引きたがったり、虚言癖、片親のコンプレックス。
金銭的に恵まれていない家庭でも、両親の仲が良いと、子どもは精神的に安定して育ちます。

私も初めての相手の子供が欲しいと思いました。
この人以外の子供は欲しくないと。
1人でも育てたいと。
でも、彼は私と別れ、すぐに他の女性と結婚しました。二股でした。
それから数人とお付き合いしましたが、主人と知り合い結婚し、子どもを作るまで長くかかりました。
でも2人の関係が育つにつれ、この人に子どもを産んであげたいと思うようになりました。
今はとても幸せです。
あなたの気持ちはよく分かります。
30年前の私のようです。
でもね、それは間違いです。だから伝えておきます。産んだらいけません。
何より子どものためです。
どんなに愛情を込めて育てても、親と死別以外で育つ子どもは苦しみます。
だったら、今あなたが苦しんでも我慢すべきです。
不倫しながら子どもが欲しいというような男性とも別れてください。
あなた達が子供過ぎます。
強くなって、未来の自分の理想の姿、家庭の姿を想像して。
子育ては1人でも育ちますよ。でもね、子どもが不憫過ぎますから。
あなたと幸せになる人は、他に必ず居ますから。
今が正念場、頑張って強くなって‼︎
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだかすっきりしました。
子供のことをしっかり考えて我慢することにします。

お礼日時:2017/08/02 20:02

仮に産んだとしましょう



まず認知してくれるかどうか?
してくれなければ父無し子です
あなたはそれで良くてもお子さんはどう思うでしょうか?

認知してくれたら?
不倫相手が亡くなった時、相続が発生します
お子さんは不倫相手の奥さんや そのお子さんと嫌でも関わらなくてはならない。

あなた一人でお子さんを育てる覚悟のようですが、親にも協力を頼めない 不倫相手にも頼れないとなると あなたに何かあった時、お子さんは一人ぼっちになって施設行きです

そこらへんも覚悟の上なら どうぞ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!