アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性が人妻に好意を持ってしまったとき、相手は理性でそれを絶対隠すタイプだとします。
好意を見抜く良い方法はありますか?

A 回答 (3件)

>好意を見抜く良い方法はありますか?


そんなのがあるなら
世の中誰も苦労しないよね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにです。バカな質問しました!

お礼日時:2017/08/01 17:26

本当に好意を持ってくれたのか???

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りですよね!

お礼日時:2017/08/01 17:25

目で語り、目で答える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!