アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

語彙力無いのは分かってます。
アンチコメントなどはなしでお願いします


この間たまたま家に自分以外いなくて、
元彼の人とLINEしてて、
電話しようって流れになって、
電話を4時間ほどしてました!

一回好きになった人と電話したら
また声聞きたい。会いたい
って思うことってありますか?
これって好きってことなんかな?

A 回答 (3件)

>これって好きってことなんかな?



気の迷いとも言う。

・・・余談・・・
>アンチコメントなどはなしでお願いします

んと。そんなコメントも役に立つんだけどね。
自身で気づかない悪いところを指摘してくれるんだ。
見て見ぬふり…というか自己弁護に終始することは勧められません。反省も必要です。
    • good
    • 0

>一回好きになった人と電話したらまた声聞きたい。

会いたいって思うことってありますか?

好きになったというよりも付き合って別れた人と、、ですよね?
自分の場合は無いですね。電話使用とも思わないし、LINEしようと思わない。

そう思わないのなら、もともと別れないですから。

>これって好きってことなんかな?

いえ、単に4時間電話で話したというだけです。
長電話って仲のいい友達としたりもしませんか?


好きなら好きと言ってくるのでわかると思いますよ。
あるいは聞けば答えてくれると思います。
    • good
    • 0

>これって好きってことなんかな?



そーですよ




最初に語彙が無いの判っています、なんて書くから叩かれるんだよ(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!