dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、毎回、独特な人⁇変わってる人に好かれる事が多くて自分自身も何故か変わってる特徴的な人を好きになる事が結構、あるんですよね。
これってなんなんですかね。気づいたらそういう人を好きになってて。

語彙力無くて申し訳ないんですが、回答お願いします

A 回答 (4件)

いわゆる、ダメンズウォーカー、なのかも知れません。

お友達などから広く意見をもらって、自分自身を見つめ直すのが良いかも知れません。
    • good
    • 1

偶然でしょ


原則としてはこの世に「普通の人」なんて存在しません
    • good
    • 0

あなた自身が平凡じゃ物足りない、独特の感性の持ち主なんだということです!類は友を呼びますから。

    • good
    • 2

自分自身を他人とは違う存在として捉えたいのでしょうね。



本当に見つけようとして見つけられないのは、ごくごく普通の人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!