アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いと言われたことがない人っていませんよね?なんで明らかにブスなのに若いと言うだけで年上の人は可愛いと褒めてくるのでしょうか?

A 回答 (5件)

明らかにブスにわざわざそんな事はいいません。

    • good
    • 0

年上の人は大人だから。



本当に【可愛い】と思って
いるからですよ。

若い人は【可愛い】と言えば
容姿だけで判断するけど
人生経験豊富な大人は、それだけじゃないですよ、、、

仕草、性格、言葉使い、、
人との接し方、顔の表情
服装のセンス、、、とか
その総合的雰囲気で可愛いと
思って、素直に言葉にします。(^-^)v

自己評価のブスは参考に
しないのが、大人です。
    • good
    • 2

女性で大金持ちの親を持つコネ入社の人が


泣きそうな顔で生まれてから一度も可愛いと
誰からも言われたことがないと
言ってました
その時私が可愛いよと言っていたら
私の人生変わっていたかも
大金持ちの娘でも可愛いと言われだことがない人は
いましたよ。
    • good
    • 2

恥じらう姿を見てワクワクするからです。

まだ男を知らないのかなーって想像してるのです。
    • good
    • 0

赤ちゃんを可愛いという感覚と同じです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!