プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる訳ではないですが、なんとなくお互い意識してるんじゃないかな〜というような少し微妙な雰囲気って会話中などに出ますか?
甘い雰囲気とまではいきませんが、少し独特な雰囲気な感じです。
(上手く説明出来ず、申し訳ありません)

また、そういった雰囲気は第三者から見ても感じられますか?

A 回答 (1件)

お互い感じてるのでは?


そして周りも。

でも、自分の良い方に 解釈してしまう場合も多いと思います。
少し様子をみた方が良いかと。

両思いになれるといいですね。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A