アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、何気なく妻の小物入れをみたところに見たことのないパワーストーンアクセサリーが入ってました。小物入はクリア素材で外から見えるもので特に隠している感じは受けませんでした。
いままで、パワーストーン話など妻から聞いたことがなかったので、石の意味など調べて見ました、結果恋愛成就パワーストーンでした。何気なく妻にアクセサリーのことを聞いたら、色が好きで買っただけで、パワーストーンに興味はない、意味など解らないとの回答でした。もともと、妻は凝り性な性格もあり、何となく府に落ちず色々調べていると、パワーストーンのアクセサリーは浄化する石?の上においてありました。大事にあっかっているんだな?と考えると、パワーストーンに興味はないという回答は嘘のように感じます。
となると、やはり浮気でしょうか?

A 回答 (6件)

私達夫婦も縁結びの神様が

いる神社に行けば
一応お祈り為てますよ、
私は早く良いセフレに
出逢いますようにと
黙ってお祈り為てます。
    • 0

恋愛=浮気 なのですか?

あなたが浮気しない為とは考えられませんかね?
既婚者が、その石を買うというのは、本当に意味なく見た目で気に入ったとか?しかないと思いますが。
深読みし過ぎではないですかね?
    • 0

パワーストーンに恋愛成就をお願いするようなミーハー乙女な奥様なのでしょうか?

確率的にはただの偶然か、旦那との仲を願って、が高いと思いますけど。

私もパワーストーンはいくつか持ってますが、全部もらったものです。
意味を聞いたときには「へー」って思ってもすぐ忘れるし、気にしてません。
勝手に調べて、ある日突然それがどうだとか言われたら目が点です。笑
    • 0

女性に人気な石ですからねぇ。

色かわいいし。
私も持っていますが、そんなこと考えていませんよ。

それにお店とか石をくれた人とかがこの上で浄化するといいですよ
なんて勧めたら
ラッキーアイテム的にそのようにすることはあると思います
お守りとかといっしょで雑に使うと縁起悪そう、という程度でも。
一緒に組み合わせてある水晶とかもあるかもしれませんし。

そもそも、見えるように置いて置くなら
インテリアてきな意味で浄化用のさざれ石など入れている可能性のほうが
高いかもしれませんしね。
お店でもそういう感じで置いてあるから。
見た目でその配置を気に入ったかもしれません
私なら、インテリアてきな理由でそういったことをすると思います。
効能とかあんまり信じていないし。

それとも、奥様の小物入れのアクセサリーを見て
パワーストーンだからと気になって検索までするような
普通の夫だったらちょっと気持ち悪いなって思う行動をさせるだけの
疑惑や不安が普段の奥さまにあるのであれば
怪しいかもしれない、とは思いますけどね。
    • 0

浮気じゃないでしょ。

そんな分かりやすく「浮気相手との恋愛成就…キャ!」なんてアホな行動とるような嫁なんですか?
流石にもうちょっと賢いんじゃない?
本当に深い意味なく買ったか、成就したい相手があなたかどっちかじゃないかな。
最近夫婦仲はいいですか?
    • 0

恋愛成就ってことはピンク系の色ですよね。

私も既婚者ですが持ってますよ。カワイイから。ピンクで他の願いの石ってなかなか無いので。浄化する石も持ってますよ。これはなんとなく安かったからついでに買っただけですが。

ただ私は別に凝り性ではないので凝り性の人でそれを持ってたら浮気かどうかまではなんとも‥‥とりあえず恋愛パワーストーンを持ってる既婚者全てが浮気してるわけではないとは証明できます。
    • 0