電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCのYouTubeで
例えばヒカキンと調べると
真ん中にサムネイルが出て来て
題名はマインクラフトくらいしか出ないんですが
どうすれば治りますか?
Ctrl➕0と
Ctrl➕ホイールを動かすのはやりましたが
治ったのは初めに表示されている
急上昇ランキングなどだけです。。
何か文字を打って調べると
空白が画面の二分の一を占めている状態なのですが何かいい解決策はあるのでしょうか
わかるかた教えてください

A 回答 (5件)

Chrome


Mozilla Firefox
    • good
    • 0

ブラウザを変えてやってみたら?

    • good
    • 0

>例えばヒカキンと調べると


ヒカキンさんが隣にいるなら彼に聞いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー
ヒカキンに聞いても分からないようなので質問に至ったって言う
解釈できないんですか?
頭悪いでちゅねー

お礼日時:2017/08/03 14:53

PCでYouTubeのホームページを見て


検索ワードを
ヒカキン
を入力し検索すると
という意味かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2017/08/03 14:06

PCのYouTube?


意味がわかない。
PCにヨウツベはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が湧かないんですね
そうなんですか

お礼日時:2017/08/03 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!