アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人してる男性に聞きたいです。


好きな女の子を誘って花火大会に行く際は車を出しますか?ビール飲みたいからバスやら電車やら交通機関を使いますか?


最近おそらく私のことを好きな男性に花火大会に誘われ花火大会へ行ったのですが、ビール飲みたいからバスで行こうと言われバスで行ったのですが私は内心、車くらい出して欲しいなー。と思いました、、


男性20代半ばです。

ちなみに私はビール飲みません。

A 回答 (13件中1~10件)

飲みたいからバスでいくんでしょ。


しかも、駐車場が大変なの。バスで行くのは正解。
    • good
    • 0

距離によりますが、一寸洒落た居酒屋かスタンドバー等までタクシー、その後は展開にもよるけれど、家まで送るのもタクシーが格好いい、と思いますけどね。


花火は終りが早いから、どこかで一杯となるのが自然、かと言ってその辺にある古臭い飲み屋じゃねぇ・・・。

花火の場所と離れた方が、花火の話もし易いし、矢鱈混んでもいないからスマートに過せる、その位の出費は覚悟しましょう。
    • good
    • 0

私は花火大会などで


車出さない人に出会ったことありません。
甘やかしたらダメですよ。。
もっと好きになってもらうように努力しましょう!
    • good
    • 0

駐車場があるなら車で行きたいけど無いなら仕方ないんじゃないですか?

    • good
    • 0

場所どこですか?


首都圏や関西圏の主要花火大会に車で行くのは狂気の沙汰です。
車を停める所を探すだけで花火大会終わってしまいます。

秋田の大曲、新潟の長岡、長野の諏訪、広島の宮島といったご当地有名系も同じです。

そんな事情ではない土地柄なら、車社会でしょうから質問者さんが車を出せばいいと思いますが。
車をお持ちでないなら、ドライバーさんの意思を尊重してあげてください。
    • good
    • 0

車ですね。

家まで送ってあげれるし。
    • good
    • 0

既婚30代男です。



花火大会などの場合は車を出しますね。
暑いのもありますが彼女は浴衣ですし下駄で歩きにくいのもあります。
化粧も汗で崩れちゃうと思いますし、車なら休憩場所が無くとも
車の中で休憩できますしクーラーもあり快適です\( 'ω')/

花火大会などのイベントの時は飲めるように泊まるのが基本です!
車の中で一泊するか近くの旅館・民宿・ホテルなどに予約します\( 'ω')/
そんなの普通でしょ?(笑)
    • good
    • 1

交通規制はある、渋滞も予想される、花火大会会場付近の駐車場も満杯で・・・と


なんで車で行くの?
公共交通機関で行くのが常識でしょうが!!!
    • good
    • 0

花火大会で車を出せるって、けっこう田舎なのですかね?


車を出してってのも自分が楽したいからだろうけど、運転する身になる気はありませんか?

みんなが(カップルも含めて)なぜ公共交通機関を利用するかを考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

何を言われたかではなく、誰に言われたかという話ではないのでしょうか。


そのお相手の事を、質問者さん自身が好きなら何とも思わなかったはずではと思います。
なので、こういう疑問が出てくるということは質問者さんの中で答えが出てるのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!