プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしはZZR250とセローを所有している者ですが、
油温計をつけたいと思っております。インターネットで中古品を落としてみたいのですがボルトの径がわからず何のものが流用できるかわかりません。
どなたかZZR250とセローのドレンボルトの径をご存知の方はいらっしゃいませんか?特にセローは装着むずかしそうですが・・・

A 回答 (1件)

こん**わ



 ZZR250はネジ径が12、ピッチが1.5になっています。
 セローは確証出来ないので他の方にお任せします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。ZZRは径が12、ピッチが1.5ですね。想像していたより結構小さめですね。オークションを見てみたいと思います。

お礼日時:2004/09/03 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!