電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2015年3月の終わりの日に近い頃、ある病院に搬送されたのち、ヘリコプター(飛行経路・フライトレコーダー等からもわかることがあるのでは、日付といい場所といい)で、とある〇〇医科大学病院に搬送されたのちに看護士や医者に言われてたことなので(〇〇医科大学病院だと言う事を)ICU・2病棟と言われていたことなのでその時のICUでの看護士の申し付けで日付が同じだったり、して次々と病院を退院、入院を繰り返しながら、時忘れながら実家に一応、2015年12月28日帰ってこれました。今は、自分のPCの時計で2017/08/02 23:51です。さらに腕時計は23:41です。実家に帰ってきてから以降(静岡市葵区)、以前いらだたされる嫌なことをされて液晶時計を投げました。(病院入院と何か因果関係等あるのでしょうか)それと、楽天の入院保険に入っていたけど、事件性で起きた出来事であるかは本人は伝えられていません。退院してきて投げた液晶時計が、壊れる前は0秒から8秒、9秒と早く進むようなこともありました。
 それと、耳鳴りのような感じで記憶が鈍りがちになるのと、人をバカにしたような音楽のリズムで人をバカにするような歌が聞こえたり大変な目にあってます。
 像が眼に映って見えたりアニメ等であり人であり、とても困っています。そういうことを企んでいた主犯格グループは、何を考えて人に対してそんな事をしたのでしょうか。
 他にも馬鹿馬鹿しい、嫌がらせに困っています。そういうことを企んだ主犯格グループは、企業の資産や資本を食いつぶすような真似をして、上にとって代わろうとしていたのかもしれません。
 病院を退院して実家に帰ってきてからに街並みが変わってるよにも見えたり、橋が2車線2車線、道路も2車線2車線なっていたり、大きな建物、店舗等ができています。
 キャッシュカードや通帳の内容が手術前と違うようにされていたり、自分の実印(東京に住んでいるときに使っていた)がどこに行ったか、所有者であり占有者が自分だった物がどうなってしまったかわからないです。地元(静岡市葵区)でこの状態で警察署にも相談にも行けずに困ってます。(車椅子に乗って生活をして右腕が右肘から右手にかけてない状態で不自由もしている。)
  東京に住んでいたときのアパートであり、恐らく過去の電話等のいきさつ、ほんの少しの日にちを家賃支払わなくても電話かかってきたので解約されてると思いますが。いきさつがいきさつなので、過去から現在に至るまで事件性として捜査してもらえると助かります。

最後にPCの時計が2017/08/03 0:33に対して腕時計が0:19です。(14分差)
さっきはPCの時間が腕時計にたいして10分差です。さっきより、PCの時間が先行しています。地元でこのような状態で困っています。

A 回答 (1件)

精神科、神経内科を受診しましょう。

• 0
この回答へのお礼

あなたが同じような目にあったら、とんでもないことと気づくはずです。
しかも、客観的にみても現実としてわかることがかなり含まれるてますよ。